忍者ブログ
   タビノキヲク
[188]  [187]  [185]  [186]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [177
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10月某日―っていうか15日~16日に
1泊2日のバスツアーで
浜松基地のエアフェスタに行ってきましたよー。
バスツアーって楽ですね。
何しろ乗ってるだけ。
食事もついてますし。

そんな15日の昼食は

 
海鮮ばらちらし&蟹と目が合う味噌汁。

昼食後、エアーパーク(広報館)の見学。
ブルーインパルスが練習してました。

 
ぶわーーーーーーーん

 
(`・ω・´)ゝ

 
おかえり~

閉館時間まで見学したらホテルへ。
夕食はうなぎ!

 
ふっくら香ばしくておいしぃ!

16日―
基地までは、割とあっさり到着。
観光バスの駐車場も、会場まで徒歩約20分という好位置。

昨日に引き続き、本日もアホみたいに快晴。
フェス日和っちゃぁ日和ですが
何しろ暑い。
10月も半ばだというのに、照りつける太陽が痛い。

さて、ここで自由行動。
いろんな飛行機の展示飛行が行われてますが
どれもこれもかっこいい♡

空気を切り裂く音がまたたまらんが
これ、近隣住民で毎日聞かされてたら、まいるわな。

そしていよいよメインイベント
ブルーインパルスの曲技飛行!

 
来た!
 
ずきゅーん♡
 
背面飛行している!

これは、飛行機好き嫌いにかかわらず
一生に一回はみるべきだなー
と思ったよ。

いや、一回と言わず何回も見たいなぁ。
がしかし。
今後、入間や百里などでも航空祭がありますが
・・・直射日光、ムリ。

という結論に至った次第。

―おしまい

拍手

PR
Profile
Name:eki-Hbf
「今」が「その時」! 行きたいなら、行っちゃいなYO!
search
忍者ブログ [PR]