忍者ブログ
   タビノキヲク
[1]  [2
地上に戻ったので、荒川ダムを目指します。
ロープウェイ乗場を左に直進です。

 

荒川ダムまで2分です。

車で。

まぁ、舗装道路だしちょっと登りっぽいけど
気長に歩いていこう。
30分くらい歩けば着くでしょ。

 

ってのんきに歩いていて、ふと右側を見ると
上のほーーーーに白いガードレール。
標高差100m(当社比)

まさかなー。あの道じゃないよなー・・・

 

んんんん?
雲行きが怪しくなってきましたよ?

 
↑イメージ図

歩き始めて約13分。
あ、看板が・・・
 

荒川ダム 1分 →

∑(゚□゚*
やはりあの道を・・・ってことなんですね?
そーなんですね?

よし。

・・・

・・・

・・・

・・・

戻ろう。

ええええええっ!?
戻るんですか、私!?

13分かけてここまで登ってきたのに
それをあっさり放棄して
戻ると言うんですか!?

この先歩道っぽいスペースなさそうだし?
やめときなYO!

でもきっと、あとちょっとなんじゃない?
来た道(約13分)プラスちょっとくらいの。
行っちゃいなYO!

でも、見た目より遠かったら?
やめときなYO!

もう来れないかもしれないし
せっかく来たんだし
行っちゃいなYO!

いやいやいや。
意外と近いし、いつでも来れるから
やめときなYO!

つか車ないならいつ来ても
行けないものは行けないから
行っちゃいなYO!

車持ってる人つかまえて
一緒に来ればよろしい。
やめときなYO!

・・・。

・・・天使と悪魔の諍いは
結局、悪魔の勝ちということで

もと来た道を
下ります・・・。

一人旅の醍醐味ですね。
こういう突発的な引き返しも。
自由気ままといいますか。
ま、ただのヘタレなんですけどね。


戻ったところで
時間があまってしょうがない。

なので
あんまり興味ないですが(スミマセン)

 
昇仙峡といえば、水晶らしいので
ここを見学しましょう。

だって・・・

 

入場無料だし。

そしてこれは・・・

 
川中島の合戦だし。

ご丁寧に、カメラ台があるので
この迫力なシーンをベストポジションから
狙えるんです。(やや棒読みでお願いします)

そのほか、お触りOKな原石とかもあるので
やだ、結構おもしろいかも(*^艸^*)

さて。
ここ見学してもまだ、時間は有り余ってます。

なので
滝、行こう!滝!

数多のお土産物店を越え、階段を下ると・・・

 
はい、滝。

これが仙峨滝。
じゃ、そのまま遊歩道を進んでください。


 

そして

 

ゴールのグリーンライン昇仙峡のバス乗場へ到着。
予定より1本早いバスに乗って
帰りましたとさ ┐(´-`)┌

やれやれ。

―おしまい

拍手

PR
Profile
Name:eki-Hbf
「今」が「その時」! 行きたいなら、行っちゃいなYO!
search
忍者ブログ [PR]