忍者ブログ
   タビノキヲク
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
約1年ぶりの更新は・・・
ちょっくらヒコーキを見に、友人家族と一緒に羽田方面へ♪

 
ものっすごい開放感!
ヒコーキは、頭上を飛んでゆきます。

で、ここはどこかというと
城南島の近くなんですが・・・
正直、正確な場所はワカリマセン┐(´-`)┌

っていうかココ

立ち入り禁止
ですから。(by 東京都港湾局)

  
しっかり立ち入り禁止区域に入るチビっこ
それを追いかける(口実で入る)大人。

このあと
「ここは立ち入り禁止なんでー、よろしくお願いしまーす」
なんて、船からご注意を受けましたよ(^_^;)
あ、この写真で接近中の船ね。

やたら低姿勢です。管轄は湾岸署?

さて場所を移動して
今度は羽田空港の展望デッキへ。

 
まもなく着陸!

 
こちらは離陸。
なんていうか
このニョキっと感がとても良いですね(*^艸^*)

 

 
いってらっしゃーい!

着陸よりも離陸のほうがワクワクしますねー。
・・・∑(゚□゚*そりゃそうか。

旅立ち

なんだもんなー。

というわけで、ヒコーキに乗って
ムショーにどこかへ行きたくなった私。

じゃぁ・・・

再来月、行くか!
鹿児島あたりに・・・。

拍手

PR
Profile
Name:eki-Hbf
「今」が「その時」! 行きたいなら、行っちゃいなYO!
search
忍者ブログ [PR]