忍者ブログ
   タビノキヲク
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
クルンテープマハナコーンアモーンラッタナコーシン
マヒンタラアユッタヤー
マハーディロッカポップ
ノッパラッタナラーチャタニーブリーロム
ウドンラーチャニウチェットマハーサターン
アモーンラピーンアワターンサティット
サッカタットティヤウィサヌカムプラシット

という、復活の呪文かよ!(゚ロ゚屮)屮
な都市へ行ってきました。
いわゆるバンコクです。

 

あ、行ったのは2006年です。

行きの飛行機は
 
成田⇒台湾

 
台湾⇒香港

 
香港⇒バンコク

という壮大なルート。

・・・ってうか元々は成田⇒香港⇒バンコクだったのに
なぜか当日変更に・・・(´・_・`)

だから似たような機内食を3回も食す、という事態。

さて、そんなクルンテープ(ryでは
射撃をしてきました☆
射的じゃないんだゼ(o^-')

 
こんなトラックの荷台に乗って
軍の射撃場に来た。

 
どれでもドーゾ的に並べられている。

 
念願のベレッタ!グロックも撃ったよヽ(^◇^*)/

 
ついでにリボルバーもね!

 
結構いいセン行ってると思うんだけども。

 
追加料金払って、ライフルにも挑戦!

今回はめずらしく同僚(銃器に全く興味なし)と行った微笑みの国。
ちゃんと観光もしてきましたよ(*^_^*)

そしてこの記事書きながら
もう7年も前の出来事なんだということに、ちょっと驚いた・・・

―おしまい


拍手

PR
Profile
Name:eki-Hbf
「今」が「その時」! 行きたいなら、行っちゃいなYO!
search
忍者ブログ [PR]