忍者ブログ
   タビノキヲク
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6

5月某日―

東京~名古屋~新潟~東京
新幹線と飛行機と高速バスコンプリート!
いわゆる
「ハッピー☆セット」
な旅をしてきました。

というわけでまずは、中部国際空港へ行くための新幹線。
なんだか久しぶりののぞみで、名古屋へサクッと。

名古屋から中部国際空港への名鉄は、
特別車両券360円を払って指定席に座る。

中部国際空港 セントレアには・・・
 
ナンカ、ニンジャ、イル

 
ナンカ、セナカ、カッコイイ

 
そして乗り込む、ボンQ!

 
機内はこんな感じ

 
7Dはプロペラ横!



そして新潟空港に到着~
 
ここからリムジンバスで新潟駅南口へ(約25分/420円)
suica使えます。
ちなみに路線バスだと新潟駅万代口に着くようです。

さ、では問題。新潟と言えば?
回答、ぽんしゅ館でしょ!

新潟駅にももちろんあって、試飲だけでなく角打ちできます!
 
青唐ちびきゅう、具だくさん車麩オムレツ
&純米かたふね

んま~(*´艸`*)

乗り物に乗るためだけにやってきて
美味しい肴に美味しいお酒をいただく・・・
大人で良かった~!と思う瞬間。

ではそろそろ、高速バス乗り場へ
と、万代口へやってきたところ、絶賛整備中につき
 
荒涼としていました・・・

駅から少し離れたバス乗り場から出発。

 
高速バスではおなじみの休憩所
越後川口SA展望台からの雄大な信濃川に癒される。

バスも順調にほぼ定刻で練馬に到着。

朝8時の新幹線から始まり、飛行機と高速バスを乗り継いで
20時ごろに戻ってくるという、ほぼ12時間の旅は
これにて終了。

めっちゃ満喫したので、今度は
飛行機、新幹線、船
をコンプリートするルートを模索中!

―おしまい

拍手

PR
Profile
Name:eki-Hbf
「今」が「その時」! 行きたいなら、行っちゃいなYO!
search
忍者ブログ [PR]