忍者ブログ
   タビノキヲク
[26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16
もともと割りと健脚。
てくてくてくてくてくてくてくてく
歩いていきます。

えぇ。
山道なので登りですよ?

途中にベンガラ館がありますが
今回は無視。

笹畝坑道は・・・
正直、今入るか帰りに入るか
迷いましたが

帰りにしましょう。

というわけで
歩き続けます。

人はもとより
車もめったに通りません。
(この時期は?)


↑ご丁寧に消費カロリーまで表示!

途中途中にこんな看板がでてるので
道は外れてない。
っていうか一本道だけど。

あ!
(地図にも出てる)金精神社だ。


↑「珍珍の神様」・・・ぷっ

非常に面白そうな神社ですが
帰りに寄ることにして先を急ぎましょう。


あれ?右と左の
どっちに行けばよろしいかな?

 
↑すんごい急な上り坂 vs 直進800mの看板



よくよく見ると急な登りを指す看板 
これは・・・∑(゚□゚;)

そう
以前鰐淵寺を彷徨ったときの道では
ありませんか!
いや懐かしい。
あ、もちろん道がつながっているわけでは
ないと思うんですが。

こりゃぁ・・・
直進800mに従いますか。
明確に距離も表記されてるしね。

で再び歩き出すと・・・

確実に100m進んだのにもかかわらず



『直進800m』

の看板アゲイン!!
ちょー不信感(-_-;)

戻るのもナンなので進みます。

そろそろ?まだまだ?


↑ついに!!

「あれが多治見家です」

うわぁ~城みたいなお屋敷だぁ・・・

 
↑こんなベスポジに車止めやがって(怒)

 
↑「辰弥を出せ~!!!」

受付で入場料300円払います。
でも
残念ながら家の中には入れません。
なので庭から部屋の中を覗くのです・・・(´・ω・`)
台所と長屋は、中に入れます。

 

  

しかもロケ風景の写真なり資料なり
もっと展示してあるのかと思っていたのに
あったのはパネル1枚と、新聞の切り抜き数枚。

そんなもん!?


↑もっと何か展示しよーよ・・・

来た道を戻ります・・・

―続く

拍手

PR
Profile
Name:eki-Hbf
「今」が「その時」! 行きたいなら、行っちゃいなYO!
search
忍者ブログ [PR]