忍者ブログ
   タビノキヲク
[177]  [175]  [174]  [173]  [172]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わけあって
アチラのえーてーえむで両替がてら現金がおろせるてぇ
すこぶる便利なぷりぺいど式かぁどを申し込んだと思いねぇ。

 

すったもんだの末にやっと手に入れたこのかぁど
まずは登録せにゃぁ使えねぇってんで
ほおむぺえじにあくせすして
あいでーや何やら書いたらよ
ぱすわぁどが違いますと抜かしやぁった。

それを3回も繰り返しゃぁ
おめぇ
お天道さんもまっつぁおてぇ

パスワードが
ロックされました


ってなるわな。

まぁ初期設定のぱすわぁどてぇやつを
勘違いしてた俺のせいだがよ
唖然茫然しててもしょーがねぇ。
さぁびすせんたぁてぇとこに電話して
おねーちゃんにかくかくしかじかてぇ説明して
ろっくとやらを解除してもらったてぇ次第さ。

したっけ真っ当なあいでーやら何やら書いたらよ
相も変わらず

パスワードが
ロックされました

てぇ無慈悲な文字がでやぁったがよ
その日ぁ時間がねーから泣く泣くやめにしたってわけさ。

あくる日おんなしよーに書いたらよ

正しいログインIDを
入力してください


ときやぁった。

おっと俺もヤキが回ったな、なんてノンキに
もっかい書いたら

ログインできません。
ログインID、パスワード
認証画像をお確かめのうえ、
再度ログインしてください。 

ときたもんだ。

こうなっちまうともう
ろぐいんとやらはできねーな。

何がいけねーんだか
お釈迦様でもわかるめぇ。

もはや涙も出やしねぇってんで
もっかいさぁびすせんたぁのおねーちゃんに
恥を忍んでお頼みすっかな。 ←いまここ



その後
よくよくログイン画面見たら

 

ログインIDはカード裏面の16ケタの数字ってなってるじゃん。

なんだぁ・・・
思いっきり表面の数字(←カード番号)入れてたよorz

いろいろわかりづらいんだよ!!
文字も小さいし!!

というわけで、無事にログインできた次第です(;^◇^;)ゝ

―おしまい

拍手

PR
Profile
Name:eki-Hbf
「今」が「その時」! 行きたいなら、行っちゃいなYO!
search
忍者ブログ [PR]