忍者ブログ
   タビノキヲク
[86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

でも今となっては
非当たり前なこと。

それは・・・

上野から青森まで
鈍行で行ってみよう!

という企画。

で早速
行程表作ってみた。

東北本線のついでに奥羽本線もね♪


∑(゚□゚;)おぉぉ~
1日で行けてしまうことに、ちょっと驚愕。

1日で、ていうか1日がかりだけどね ┐(´ー`)┌

ただ東北本線に乗るためだけに、乗る。

うん
ある意味潔い。

が、かなりの確率で、腰痛が悪化しそうだ。
そして、尾てい骨もやばそうだ。


でも・・・

 

「いっぺん、死んでみる?」

・・・うん、そのうちね。


 

「待ってろよ、東北本線!」





・・・あぁぁぁっ(>_<)
仕事もしないで
脳内妄想旅行三昧!

もう最近、そんなんばっかり!!!

拍手

PR
Profile
Name:eki-Hbf
「今」が「その時」! 行きたいなら、行っちゃいなYO!
search
忍者ブログ [PR]