忍者ブログ
   タビノキヲク
[85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75
yahoo!の路線検索で
酒田⇒吹浦を調べてみましたよ。

 
↑位置関係は、こんな。

酒田⇒本橋⇒南鳥海⇒遊佐⇒吹浦
とってもシンプル。

 
↑うん、21分で320円ね。これが知りたかったんだ。
 でもなんで1時間7分かかるのか、は、なぞですが。
 ほか46分て、ナンだろう?

 
↑ん?なんでわざわざ遊佐まで特急?
 しかも運賃1330円て、高いよね?
 ほか1時間17分て、それ、遊佐での待ち時間か何か?

 
↑( ゚д゚)ポカーン・・・。

これはないでしょう!

いや、いやいやいやいや百歩譲って
時間指定しないで検索したこっちにも
それなりに非があるのかもしれないが

・・・でも庄内空港に行ってしまうほど
ヒマ人ではないよ、多分。

しかも鶴岡から遊佐まで特急ですってよ、奥さん ┐(´ー`)┌

たかが4駅を
斯くも壮大な『旅行』にしてしまう
yahoo!の路線検索はすごい。

・・・が。
大回りじゃあるまいし・・・。
(っていうか、大回りなら余計な金使わない)

庄内空港を経由するってことに

すごーくヒマと金があったら、ってのが前提だけど
これ、バスも乗れるし
飛行機も見れちゃうし
特急も乗れちゃうし
とっても楽しいルートだよね(o^-')b


的な、どんだけ乗り物好きなんだ自分
という意義でも見出せと?


―こうして深まり行く秋に
 一人頭を悩ませる私が
 吹浦に行けるのは、いつなんだろう。

拍手

PR
Profile
Name:eki-Hbf
「今」が「その時」! 行きたいなら、行っちゃいなYO!
search
忍者ブログ [PR]