忍者ブログ
   タビノキヲク
[83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だって・・・
ちょうど見頃だとやっぱり人が多くて

人を見に来てんのか!?

っていう状態になってしまうのが
とてつもなくイヤ!だからさ。

さて。
 
↑またまたこんな電車に乗って

そして
 
↑こんないい天気の中

やってきたところは
 
↑こんな花の咲くところ。

曼珠沙華で有名な、巾着田@高麗です。

ああ、そういえば
高麗と言ったら将軍標くんだねー。

などと感慨にふけりつつ。

・・・で、巾着田の曼珠沙華は
 

赤と緑だよ。
言っておくが、きつねとたぬきぢゃぁ、ないよ。

いやホントすげーな、この赤と緑。
そして茎と花しかないよ。

って小学生の感想文かよ!

たくさん咲いているように見えるが実は・・・ 
 
↑こんな感じですよ ┐(´ー`)┌

まぁね。
見頃は未だ先。
だから9/10過ぎてますが入場無料、みたいな。

ある意味ラッキー☆
そして満足。

さ、帰ろう!

・・・と来た道とは別の道を
駅に向かって歩いていると

 
↑イカしたボンネットバス

 
↑イカした計器類

 
↑イカした空調

ここは・・・

 
↑カレー屋でした。メニューはこの2種類だけ。

営業日が金土日だけってもの
イカしてる!

ウッディな内装で
BGMはオールディーズ。
すっげーいい雰囲気。

でもカレー屋だ(笑)

ランチタイム内だったので
チキンカレー(選べる辛さ5段階)
+アイスチャイで¥1470。

うまかったー!
お姉さんも綺麗な人だったし(笑)

今度はナンセットを食べに
また高麗へ来よーっと。

というわけで
西武沿線って意外とナイスだ!(o^-')b
と、今更ながらに気づく2009年9月―
 
 
↑♪線~路は続く~よー自宅(の最寄駅)までも~

―おしまい




拍手

PR
Profile
Name:eki-Hbf
「今」が「その時」! 行きたいなら、行っちゃいなYO!
search
忍者ブログ [PR]