忍者ブログ
   タビノキヲク
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
ある晴れた4月某日―
再び高坂SAへ。

今度は下りの高麗鍋丼を食べに来ました☆

高麗川渡る際も左手側に富士山見えたんですが
越辺川からの眺めもまた素晴らしい!
       ↓
 
前回は桜だったけど・・・
今は菜の花満開!

さて、勝手知ったるSAへの道。
30分ちょいで着きました。

で早速いただく高麗鍋丼(1280円)
下りのフードコートです。

 

角煮やらネギやら焼き豆腐やら
キムチやら海苔やら入っています。
なんかすき焼きみたいな感じ。

スープと生卵付きなので
半分食べたら卵をかけて味変しちゃう、みたいな。

キムチが思いのほか辛くて旨い!
角煮もホロホロ♡

ふいー、満足♪

そしたらデザートに
上りのRallyで牛乳ソフト(350円)をいただくよ~

 
前回ミルクソフトって書いたけど、牛乳ソフトだったよ

そしてお土産は・・・

 
高坂限定!
カラメルとゆずの爽やかな出会い。

というリングケーキ(1080円)

 
こんな感じ。
小さいナイフ付なので、すぐ食べられる!

カラメル感はあったけど
イマイチ柚子感に欠けるなぁ・・・

というケーキでした。
柚子ロールの方が好きだなぁ。

―おしまい

拍手

PR
Profile
Name:eki-Hbf
「今」が「その時」! 行きたいなら、行っちゃいなYO!
search
忍者ブログ [PR]