忍者ブログ
   タビノキヲク
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
佐々木蔵之介商法にハマった女シリーズ

―会社員Aさんの場合―

無料のファンクラブに登録したら
ディナーショー決定!
とか
舞台○○先行発売!
とか
送られてくるんですね。

なんかぁ、それ見たら
行かなきゃ!って気になるじゃないですかぁ。
だから買っちゃうんですよ、チケット。
そうやってズルズルと深みにはまっていくんです・・・

というわけで
2月某日―

3度目のディナーショーin京都
に行ってきました!

今回の開催ホテルはウェスティン都ホテル京都。
高級ホテルです。
で、過去2回は大阪だったので日帰りしましたが
今回は京都という事もあり、宿泊!

どうせ泊まるなら、このホテルにすればいろいろ捗る。
な ら ば
マイレージを使って泊まってしまえばいい!

ユナイテッド航空のマイレージがまだ残っていたので
それで予約をしてみた。
日本在住だと日本のホテルはダメ、みたいなのを
どこぞで見かけたが、結果、ちゃんと泊まれましたよ。

 
↑大盛況ですな

 
↑あいかわらずな達筆!

 
↑鮪のミキュイとオレンジ風味の小海老のエスカペッシュ 
 サラダ仕立て
・・・ちょっと何言ってるのかわかりませんが、おいしい。

 
↑鯛の京湯葉揚げ 葱菜と三葉のグリーンソース

 
↑牛フィレ肉のステーキ 温野菜添え オルロフ風

 
↑チョコレートムース フルーツと
 佐々木酒造の酒粕を使ったアイスクリーム添え

 
↑佐々木蔵之介さんからのおみやげ♡

というディナーのあとに
恒例の一人芝居とトークショー。
もちろん写真撮影付き!

大変満足し、部屋へ帰りました☆

さて、翌日。
京都に来ておきながら、佐々木酒造に行かずして
どこへ行くのか?

 

 
↑自販に一升瓶、という図が斬新

 

 
↑デュトロ!

あぁ、美味しいディナーと蔵之介という相乗効果。
きっとまた秋のディナーショー@大阪にも
行ってしまうのでしょう。

―おしまい


拍手

PR
Profile
Name:eki-Hbf
「今」が「その時」! 行きたいなら、行っちゃいなYO!
search
忍者ブログ [PR]