忍者ブログ
   タビノキヲク
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
 

さて、大網では東金線に乗り換えます。
ここでちょっとトイレ休憩(*^_^*)

ホームに上がって行って、ふと目についた広告
『ワンルームアパート、駐車場付、1ヶ月33000円
安っ!
ウチのほうだと
33000円駐車場1ヶ月分
の代金だよ・・・。

そんなこんなでやってきた電車
・・・外房線とおんなじ電車だ・・・。

∑(゚□゚;)
もしやこれ、外房線からの直通電車では? 

ガピョ~ン

ま、まぁ・・・べ、別にいいんだけど・・・
純粋な東金線ではないってこと??

そして―
そんなガッカリ気分なんてすぐ忘れ
素敵な田園風景を楽しみつつ、成東に到着したのでした。

③大網(9:42)⇒成東(10:00)



成東から今度は総武に乗り換え、佐倉に向かいます。
東京を走っている総武線と、あんまり変わらない(-_-;)

ロングシートだし。

④成東(10:10)⇒佐倉(10:48)



ここ佐倉では約30分ほど待ち時間があります。
じゃ、トイレトイレ・・・っと。
サンドイッチも食べよう♪

成田線の快速エアポート成田で成田に行きます。
あぁ・・・いっそ成田空港まで行ってしまいたい・・・

乗り込むとやはりスーツケースの人多数。
うらやましいたけ、な感じ。

おっ成田到着。
うわぁ結構乗ってくる人居るねぇ・・・。

⑤佐倉(11:17)⇒成田(11:32)

―続く

拍手

PR
Profile
Name:eki-Hbf
「今」が「その時」! 行きたいなら、行っちゃいなYO!
search
忍者ブログ [PR]