忍者ブログ
   タビノキヲク
[75]  [74]  [73]  [72]  [70]  [69]  [68]  [71]  [67]  [66]  [65
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

出発は、上野駅。

「そっからスカイライナーに乗って成田でしょ?」
はい、それハズレです。

正解は、上野から

上越新幹線に乗って
新潟へ。


でした(*^_^*)

だってー
今回乗る飛行機、ダリアビア航空って
新潟から出てるんだもん♪
(残念ながら2008年運行終了)

そう。

 

今回の飛行機は
ダリアビア航空(H8)310便
(機種はツポレフ)
新潟空港15:30発

なんです。

ちなみに、この写真の上の小さな搭乗券。
これ、ハバロフスク⇒新潟の、なんですけど
厚紙です。

厚紙!
贈答用菓子の箱、みたいな厚紙。

さてさて。
夏休み期間で激混みの新幹線自由席に座り
新潟を目指します。

上野⇒新潟間の乗車時間は
新潟⇒ハバロフスク間のフライト時間と
そうそう変わりありません。

新潟駅からは、バスで空港へ。


いよいよ搭乗します。

しばらくして、お待ちかねの機内食ターーイム!

・・・て。

∑(゚□゚;)えええええええっっっ!!!!

 
↑弁当とは、これ如何に。
 しかも飲み物は缶ジュースで、ロールパン付

でもまぁ、当然たいらげましたけど。

飛行機はやがて、ハバロフスク空港に到着しました。

ロシア語すぎて・・・キリル文字すぎて・・・
なんだかよく分かりませんが
とりあえず、入国審査。

を無事通りぬけ、ドライバーと共にホテルへ直行。
(途中で両替のため、別ホテルに寄ってくれました)

このドライバーの若者、
助手席に彼女乗っけてましたよ。

さすが、ロシア??

で、彼は
ホテルに到着してもチェックイン代行はしてくれないので
私がしどろもどろでチェックイン。 
だーかーらー!ロシア語とかわかんないから(怒)
 
っていうか、ホテルなのに英語が通じませんorz
私の語学力不足、ですか?
☆☆ホテルだから?

何はともあれ、そんな私の部屋は・・・

 
↑毛布1枚・・・。

 
↑風呂・・・

なんていうか
ヨーロッパの貧困層が住む古いアパートってこんな感じなのかしらー
みたいな雰囲気を醸しだす風呂場。

しかもお湯出ないし!
「お湯にならない」のではなく
湯の栓ひねっても

水そのものが
出やしねぇ
 ┐(´ー`)┌

シャワーも浴びられないじゃないか。

仕方なく、服着たまま水のシャワーで
頭だけ、洗う・・・みたいな。
で、別途からだ拭く・・・みたいな。

全くどうなるんだろうなーこの先。

続く―
 

拍手

PR
Profile
Name:eki-Hbf
「今」が「その時」! 行きたいなら、行っちゃいなYO!
search
忍者ブログ [PR]