忍者ブログ
   タビノキヲク
[73]  [72]  [70]  [69]  [68]  [71]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まぁ、速報というほどのモンではないのだけれど(^_^;)

さきほど、旅行地理検定2級の試験を受けましてね。
インターネット受験なんですが。

あの・・・これ、全然
ワカリマセンけど・・・?

でした。

ホント、95%くらいチンプンカンプンヽ(゚◇。)ノ
我ながらビックリなほど、わかりませんでした。

しまいにゃぁ
問題見て0.5秒後に解答、みたいな荒業も。
いわゆるカンですが、それすら外れている予感(-_-;)

だってまるっきり聞いたこともない地名とか温泉とかだったし ┐(´ー`)┌

あと・・・
答えは一応メモっていたけど
今となっては・・・

問題がわからない
じゃないですか。

答え合せのしようがない・・・ということに今、気づくorz
(↑でも後日、HPに解答がupされるらしい・・・。)

拍手

PR
Profile
Name:eki-Hbf
「今」が「その時」! 行きたいなら、行っちゃいなYO!
search
忍者ブログ [PR]