忍者ブログ
   タビノキヲク
[74]  [73]  [72]  [70]  [69]  [68]  [71]  [67]  [66]  [65]  [64
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今から数年前の夏―

ちょうど仕事もヒマになる時期だったので

何処かへ行きたい!!
という病にかかりました。

当時は海外ばかり行ってたんですが
世間は折しも夏休み(お盆休み)の時期。
そりゃぁ、旅行代金も一番のピークってもんです。
あー、ムリムリムリ。

旅行代金30万円も出せないよ。
・・・月給以上じゃん。
ボーナスもないのに ┐(´ー`)┌

でも私は
あきらめなかった!

見つけたんです。

この時期
15万円ほどで行ける
ヨーロッパツアーを。


なんか、勝った気分\(^o^)/

で、それはどこかと言うと・・・

露西亜!
( ロ    シ    ア  )

なんです。

ロシアでメジャーな観光地といったら
モスクワにサンクトペテルブルグでしょ・・・

って・・
そこは高ーい。

私が見つけたのは

露西亜のハバロフスク

ハ・・・ハバロフスク、て何??どこ??

ええ。
みんなに言われましたよ。

が、なんと
日本から飛行機2時間弱
行けてしまうところなんですよ!
(モスクワは飛行機で10時間くらい)

しかも時差は1時間!

すごいですね~ハバロフスク。
どんだけ端っこなんだ、と。

さて。
そうと決まれば、行動は早い。

早速ツアーを申し込む。
フリーのプラン、空港~ホテルは往復送迎付で。
あ、ロシアのビザも必要ですよね。お願いします。

ということで・・・

8月15日出発~18日帰国という3泊4日の
ハバロフスクの旅が始まりました!

続く―

拍手

PR
Profile
Name:eki-Hbf
「今」が「その時」! 行きたいなら、行っちゃいなYO!
search
忍者ブログ [PR]