忍者ブログ
   タビノキヲク
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
【2003年1月】

 
中国(上海)

これは同僚と行きました。
毛沢東氏の大変ありがたい顔写真入りの
ZIPPO型ライターがありまして
蓋あけると何かの音楽が流れます。
党の歌なんですかね??
それ、買いました☆


【2003年5月】

 
チェコ(プラハ)

外は暑いのに、中はものすごく寒い教会でコンサートを堪能していたら
見事に風邪をひき、近年にないほどの高熱を出す@帰国日。
SARSじゃないですよ!
ただの風邪ですよ!オーラを本人は出したつもりで飛行機を降り
何気に成田空港のサーモセンサー?に引っかかったらどうしよう(((;゚Д゚)))
なーんてビクビクしていたが
何事もなく、入国を果たす・・・。


【2003年8月】

 
ロシア(ハバロフスク)

コチラ参照


2003年は、3回も海外行きましたけど
そして2/3の確率で、要査証でしたけど

赤っぽい国ばかりな件。

あ、いや、プラハは行った当時、赤くない・・・けどね。



拍手

PR
Profile
Name:eki-Hbf
「今」が「その時」! 行きたいなら、行っちゃいなYO!
search
忍者ブログ [PR]