忍者ブログ
   タビノキヲク
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
埼玉の鎌北湖へ行ってきたんですが・・・。

毎度おなじみ西武線の武蔵横手から
ハイキングコースにもなっている所です。

んで。

  
↑訪問3度目となる五常の滝を経て
 北向き地蔵まで行き
 そこから鎌北湖を目指します。

まぁ、ほんのちょびっと紅葉もしていて
湖面は鏡面だし
なかなか・・・いや、かなり良くて
写真もいっぱい撮ったんですが

ほとんどの写真が

加工しないと使い物に
なりませんよ ┐(´ー`)┌


・・・という、ダメダメっぷりを発揮。

 
↑before
 霞んでます・・・。

 
↑after
 あら、クッキリ!

C-PLフィルターを装着していたにもかかわらず
それをすっかり忘れたかのような仕上がりになっています。

あ、正確に言うと、『・・・かのような』ではなく
確実に
忘れてます( ̄∇ ̄;)ゞ


自分にがっかりだよorz

今回の教訓は
フィルターをもっと
活用しましょう!

みたいな感じ、なんですかね。


拍手

PR
Profile
Name:eki-Hbf
「今」が「その時」! 行きたいなら、行っちゃいなYO!
search
忍者ブログ [PR]