忍者ブログ
   タビノキヲク
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
この子らです。

 
もう、すっごいかわええ(*´∇`*)
つぶらな瞳
美しいうろこ
ぎゅっと集まった感じ
・・・っていうか絡まってる感じ?
性質もおとなしいんだそうです。

Gより山口弁より何より
一番萌えた。

ヘビ好きなので。

岩国駅のほうにも観覧所があるんですが

 
時間の関係上、今回はココで。
(入場料100円)
 
その後サラリと周りを見たりして


 
駅に戻りましょう。

・・・とその前に、小腹も空いたので(またかよ)
岩国といったらレンコン!

レンコンコロッケをいただきました。
 
みじん切りのレンコンが入っていて
しかも揚げたてで、ウマー(*^艸^*)

ちなみに私がレンコロ買ったのは小次郎商店。
隣はむさし。



こんなところで
武蔵と小次郎が
対決してました(笑)



さて、川西駅に戻ってきましたよ。

 
このピンクのチラリズムは・・・

 
錦川清流線

川西駅が起点です。
 

今回はこれではなく、岩徳線に乗って終点岩国駅へ。
これで岩徳線完乗\(^o^)/

山陽本線に乗り換えたら、終点の下関駅まで
3時間13分の乗り鉄です。

いや、乗り鉄っていうかホテルが下関にあるから、なんですがね。
鉄道好きとしては、時間を金で買いません( ̄^ ̄)・・・復路だし。
往路で使っちゃったんで金がない、とも言う・・・。

おやおや。
雨も激しく降ってきましたよ。

今回も、晴れてはいないが、雨にも降られなかった
晴れ女体質に感謝!

―続く


拍手

PR
Profile
Name:eki-Hbf
「今」が「その時」! 行きたいなら、行っちゃいなYO!
search
忍者ブログ [PR]