忍者ブログ
   タビノキヲク
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
昼食を食べ終わったら、2Fのデッキへ。

 
奇岩だらけ

  
ボートレースか!
っていうくらいの勢いで船団が目指すのは・・・

 
ゴリラ岩

・・・ではなく

 
これ!

ベトナムのドン紙幣にも採用されている闘鶏岩

 
左が雄鶏、右が雌鶏。



 
2羽がCHU♡したと思ったら

 
なんと 魚になりました!

さてこのあとは、下船して鍾乳洞見学をします。

 

ティエンクン鍾乳洞
漢字で書くと『天宮』

 
広々~な洞内は、なかなか蒸し暑い
でも足元はちゃんと整備されているので歩きやすい

 
象岩?の脇は
人工的に水を流しているんだそうです

ちゃちゃっと観光して船に戻ると
お土産攻撃が開始されます。

パール製品やシルク製品など
次から次へと持ってこられますので
買うなら値切り必須!

帰りは港まで一直線。
そしてまた4時間近くかけてハノイへ戻ります。

ちなみにですが
乗船券は鍾乳洞に入る時必要です。
が、
下船時に回収されてしまいますので
お持ち帰りできません(泣)

夕食はマダムイェン
 
待望のザ・ベトナム料理!


 
フォーと生春巻きですよ!
あとはチキンとか豚とか肉系でした。

美味しかった♡

続く―

拍手

PR
Profile
Name:eki-Hbf
「今」が「その時」! 行きたいなら、行っちゃいなYO!
search
忍者ブログ [PR]