忍者ブログ
   タビノキヲク
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
最終日、小雨。
2泊3日なのでもう帰国日。

そんな午前中はフリーなのです。
というわけで、近隣散策!

ホテル近辺の道をぐるっと歩くはずだったのに
何故だか
本気で道に迷い
とんでもない
遠回りをして
振出しに戻った雨の午前―


 
バオソンホテル☆☆☆☆

 
ホテルの入口を出て右に2~3分進むと
ショッピングセンターがあり
その地下1FにVin Mart(スーパー)があります。

入口では万引き防止のため
バッグに結束バンド
もしくはビニール袋をかぶせられますので
財布を取り出しやすくしておいた方が良いです。

中は
食料品のほかに、日用品や電化製品も売っていますので
見てるだけで楽しい♪

水は安いものだと6000ドン(約30円)からありました。

パッションフルーツティー(6600ドン)は
なかなか美味しかったな。

こちらは現金社会だそうですよ。
なのでこのスーパーも、カード使えるようですが
現金の方が良いみたいです(by現地ガイドさん)


時間となりました。
空港へ向かいましょう!

ホテルからは30分ほどで到着。
カウンターで発券してもらいます。

セキュリティでは、靴まで脱ぎます・・・
無事出国審査も終了し、出発ロビーへ。

出発ロビーは左右に長く
いわゆるフツーの免税品は、出国審査出て右側にあり
それ以外はフード、民芸品店な感じ。

 

 
すごい雲を眺めながら
無事羽田に到着~

いやぁ、雨期だけど
とんでもない雨に降られることもなく
良かったなぁ~
めっちゃ蒸し暑かったけど(笑)

―おしまい

【お金の話】
両替 50ドル
200000ドン
(1000円分)
1日目 お土産
スイカジュース
ホテルチップ
5ドル
55000ドン
20000ドン
2日目 お土産①
ビール

ピアス
お土産②


トロピカルフルーツジュース
27ドル
3ドル
1ドル
2000円
113000ドン
10ドル
640円
4ドル
3日目 トロピカルフルーツ茶
お菓子
6600ドン
2800ドン

























残り2600ドンはホテルに置いてきました(;^◇^;)ゝ
トータルで約9000円使用

拍手

PR
Profile
Name:eki-Hbf
「今」が「その時」! 行きたいなら、行っちゃいなYO!
search
忍者ブログ [PR]