忍者ブログ
   タビノキヲク
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
この間テレビで
鉄道捜査官10(主演:沢口靖子)の再放送を
見たんですよ。
舞台は、わたらせ渓谷鉄道こと『わ鉄』。

で、

本宿駅で知り合いの死体が発見されて
向ったちいちい(地井武男)と沢口さん。
現場確認を終えて、ホームで帰りの電車を待っていると
いきなりホーム背面にある藪が
ガサガサっと音を立てる。

「うわぁ熊だ!・・・」ビビるちいちいに

「私は人間です!
 邪魔なんで
 ちょっとどいてください!!!」

と、熊みたいなコート着た娘が
カメラ片手にホームに上がってきて
ちょうどやって来た列車をパシャパシャ撮り始める・・・

さすがに、ちいちいと沢口さんは大人なので
「近頃話題の鉄子さんね」なんて微笑んでますが

まず、邪魔なんでって
お前さんは何様ですか?

さらに、ホーム背面にあるフェンスの外側が
鉄道敷地内なのか、私有地なのかわかりませんが
とりあえず鉄子が上がってきたところは
フェンスが張ってあったから
少なくとも出入り口ではないよね。

もはや鉄子じゃなくて
クズ鉄子じゃねーか!

と、思った次第です。

そんな演出はどうなのかなぁ・・・
2009年放送のドラマなので、そんな昔でもないよな。

拍手

PR
Profile
Name:eki-Hbf
「今」が「その時」! 行きたいなら、行っちゃいなYO!
search
忍者ブログ [PR]