忍者ブログ
   タビノキヲク
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
先日、シルバー会員になったフライトレーダー24ですが・・・

これはもう、飽きることなく毎日なにかしら眺めています。
そしてふと思いついたこと。
フライトレーダーを3Dにしながら
空港のライブカメラで到着シーンを見る!ってね。

時差があるからなー、ヨーロッパじゃなくて
明るい時間帯がいいな~
なおかつあと10分くらいで到着する便がいいな~
そしてもちろんライブカメラのある空港ね!
と探した結果
オーストラリアのキャンベラ空港に決定。

さっそくライブカメラにアクセス。
動かないカタール航空をじっと見ながら待ちます。

そうこうしてる間に、飛行機が滑走路に着陸・・・

 

 
あっ来た~!!!(赤マルのところね)

やったー!すごいすごい!!
いやー、いいわこれ。
ほかの空港も探してみよう~♡

いやはや・・・
楽しすぎるぅ\(^▽^\)(/^▽^)/


拍手

PR
Profile
Name:eki-Hbf
「今」が「その時」! 行きたいなら、行っちゃいなYO!
search
忍者ブログ [PR]